二宮和也のどら焼き「桃六」はどこで買える?値段や味評判も

こんにちは、Saraです。

嵐の二宮和也さんが結婚することが発表されましたね!!

突然の発表に、筆者も驚きが隠せませんでした!!

この結婚報道と同時にニュースとなっていたのが、二宮和也さんが報道各社へ贈ったどら焼きです。

このどら焼き、「桃六」のものだそうですが、どこで買えるのか、値段や味の評判も調査しました。

題して、二宮和也のどら焼き「桃六」はどこで買える?値段や味評判も

です。

それでは早速みていきましょう!!!

二宮和也のどら焼き「桃六」はどこで買える?

「桃六」は、東京都中央区京橋にあります。

最寄り駅は、「宝町」「京橋」です。

こちらが、お店の外観です。

この投稿をInstagramで見る

平山 恵 ひらやまけい(@hirakei555)がシェアした投稿 –

この桃六は、1872年創業という老舗のお店です。
老舗ということもあってか?、ネットで情報があまり少ないですね。

それがまた、興味をそそるところでもあり、益々気になってきちゃいますよね(笑)

ネット通販などは行っていないようで、どら焼きを購入するには、直接店舗へ行って購入します。

営業時間は、

9:00~18:30

定休日は、

日曜日

となっています。

こちらは基本情報となっていますので、詳細は店舗にご確認してみてくださいね。

この「桃六」さん、ジャニーズにとっては恒例とも言われる贈り物となっています。

その理由は、森光子さんが愛用するお店だったからです。

森光子さんが国民栄誉賞を受賞した時に、関係者に贈られたのがこのどら焼きです。

この桃六さんのもう1つの人気商品であるお弁当。
こちらのお弁当も、森光子さんが楽屋で食べて以来、大好きになり、桃六さんのファンとなったそうですよ。

お弁当は、売り切れ必須で、お昼前に行かないと購入できません。

どら焼きなどの和菓子と同様、人気な商品となっています。

値段や味評判は?

値段を調査しました。

放浪記どら焼き200円
梅どら焼き210円

で購入できます。

味評判はどうなのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

色々頑張ったので、#ご褒美 ❤️ #東京  #宝町 #京橋  #和菓子 「 #桃六 」さん #森光子さんが愛したお店 #放浪記どら焼き  200円 #梅どら焼き  210円 #桃太郎団子 (醤油・こしあん) @150円 桃太郎団子????#すっごくもちっもち で#驚き ????❣️ さらっと#滑らかなこしあん と、みたらしかと思いきや #焦がして香ばしい #甘くない醤油 の団子 #美味ぃ〜???? どら焼きは皮が#今まで食べたことのない弾力 #まるでパンの耳を食べてるみたい で驚き(꒪ȏ꒪)‼︎ ☆★☆ 中に入ってる梅は、#梅酒 に入ってるみたいな感じでした。 今までの#和菓子のイメージを一変させられた 感じ #食べないで人生終わらせるには勿体ない と、思わせてくれる#お店の出会いに感謝

yuutam_18(@yuutam_18)がシェアした投稿 –

こちらは、テレビ番組で紹介されたり、なんと言っても森光子さんが愛したお店ということです。

味は、今まで食べたことがないような弾力で美味しいとの評判。
あんこはずっしりとたくさん入っていて、上品な味わいとの声もありました。

どら焼きと言えば、日本橋にあるうさぎや、浅草にある亀十あたりが有名ですよね。
筆者は、うさぎやと亀十は食べたことがありますが、こちらの桃六さんのどら焼きはまだ食べたことがありません。

実際にうさぎやのどら焼きと比較食べしている方もいましたが、勝敗つかず・・・だったようです(笑)

中でも、梅どら焼きが美味しいという声が多くありました。

筆者もまだ食べたことはないのですが、梅どら焼き自体、あまりなじみがないので、実際に食べてみたいですね。

まとめ

今回は、
二宮和也のどら焼き「桃六」はどこで買える?値段や味評判も

についてご紹介しました。

京橋で購入できるどら焼き、味も美味しいと評判ですし、食べてみたいですね!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

發表評論