尾崎里紗の結婚相手の顔画像や名前は?馴れ初めや披露宴についても!

こんにちは、Saraです。

日テレのアナウンサー尾崎里紗さんが、ご結婚されたとのニュースが発表されました!!

2015年入社の尾崎アナですが、現在27歳での結婚ということで、アナウンサーの中では早い方?なのではないでしょうか。

お相手の方は、大学の同級生ということですが、結婚相手の

顔画像
名前

について気になりますよね。また、

馴れ初め
披露宴

についても調査してみました。

題して、
尾崎里紗の結婚相手の顔画像や名前は?馴れ初めや披露宴についても!

です。

それでは早速見ていきましょう!!

尾崎里紗アナの結婚の馴れ初めや披露宴の予定は?

この度、尾崎アナのインスタにて、ご結婚されたという報告がありました。

この投稿をInstagramで見る

私ごとではありますが、 昨日、11月23日(いいふさいの日) にかねてよりお付き合いしていました 大学時代の同級生と結婚しました。 まだ全く実感は湧きませんが、 これからは、より地に足をつけて 仕事にも真摯に、精一杯 取り組んでいく所存です! 明日のバゲットで 直接ご挨拶させて頂きます。 これからも、 宜しくお願い致します。

尾崎 里紗 日本テレビアナウンサー(@ozaki.risa)がシェアした投稿 –

お相手は、大学時代の同級生で、会社員の方とのことですので、年齢も同い年か近いということですね!

お付き合いの期間は、約6年!!
ということは、大学2年頃にお付き合いを始めたということでしょうか。
長い間、愛を育んでいたということですね〜。

尾崎アナは、福岡県出身で、大学も西南大学に通っていました。
お相手の方も、同じ九州出身の方ということで、方言で喋れる時間が何よりも安らげるとお話しされています。

お2人はサークルや学部が同じだったのかなと思い、調査してみましたが、尾崎アナは、西南大学経済学部に在籍していました。
サークル情報については、確認できませんでした。

お相手の方についても学部などの情報は、現時点では確認できませんでした。

お2人とも九州出身で、尾崎アナは東京で働いているわけですが、お相手の方も東京で務めているのでしょうか。

調査してみましたが、お相手の住んでいる場所についても、情報はありませんでした。。

謎が多いですが、一般の方ですから、情報は少ないのはしょうがないですね。

実際どうだったのかは不明ですが、もし、大学卒業後も九州に拠点をおいていたのであれば、遠距離恋愛をしていたということになります。
が、尾崎アナは、今後のお仕事を続けていくということですので、おそらく生活の拠点は東京になるということでしょう。

となると、前からお相手の方も東京近郊には住んでいたのでしょうか。
いずれにせよ、6年もの間お付き合いされていたのですから、お互い強い絆のようなものがあったのでしょうね!!

披露宴の予定については、現時点では未定とのことです。
が、きっと披露宴は行われるのではないかな〜と思います。

現在27歳の尾崎アナ、27歳くらいですと、第一時結婚披露宴ラッシュの時期が来る年代で、披露宴をやっているご友人も多いのではないかと思います。

となると、やはりやりたくなるのが、女心かな?(笑)
と感じます。

ウェデイングドレス姿の尾崎アナは、かわいいこと間違いなしですね〜!
羨ましいです!!

尾崎里紗さんの結婚相手の顔画像や名前は?

結婚相手のお名前や顔画像について調査してみたところ、

現時点で詳しい内容についてはわかっていません。

が、尾崎アナがおっしゃるには、

優しい性格
漫画やゲーム、食べることへのこだわりなど趣味も同じ

とのことで、尾崎アナと似たもの同士ということですよ!

結婚相手の方と趣味が合うのは生活リズムもあいますし、とっても素敵な家庭が築けそうですね。

また、結婚相手については

名探偵コナンの京極真似の方とのことです。

京極真とはこちら。

この投稿をInstagramで見る

conan H&K♡(@conan_hak)がシェアした投稿 –

京極真は、高校空手部の主将で、誠実な性格。
かなり古風な性格の持ち主で、彼女が短いスカートをはいたりすると注意する純朴で、でもちょっと天然なところもあるというキャラクターです。

イケメンでもあり、言葉遣いも丁寧であることから、女子ファンも多いんです。

この性格を聞くと、かなりの真摯な男性ですよね!!
見た目は、空手部主将ということもあり、ガタイもよく強そうな印象です。

尾崎アナのお相手の方も、何かスポーツをされていた方なのでしょうか。
男らしく頼れるたくましい方なのかもしれませんね!

いつか、番組内などでもう少し詳細を教えてくれることを期待したいです!!

尾崎里紗アナのプロフィール

尾崎里紗アナのプロフィールはこちらです。

生年月日:1992年11月21日
年齢:27歳
血液型:A型
出身地:福岡県宮若市
高校:自由が丘高等学校
大学:西南大学経済学部卒業

2015年に日本テレビに入社、「ZIP」「NFL倶楽部」「超門クイズ!真実か?ウソか?」に出演していた経歴があります。

現在は、「バゲット」にて、青木アナとMCを務めています。

2012年には、大学在籍中に、福岡親善大使を務めるなど、学生の頃からかわいかった尾崎アナ。

今後の活躍も楽しみですね!!

まとめ

今回は、尾崎里紗の結婚相手の顔画像や名前は?馴れ初めや披露宴についても!

についてご紹介しました。

尾崎里紗アナのご結婚相手のお名前や顔画像については、現時点では謎に包まれたままでした。。

一般の方ですから、きっとお顔は隠したままでしょうね。

これからご結婚されて、益々ご活躍する尾崎アナ、楽しみにしています!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

發表評論