龍真咲の復帰時期は結婚で延期?現在と今後の活動について調査!

こんにちは、Saraです。

宝塚元月組トップスターの龍真咲さんが、電撃婚をしたとのニュースが報道されました!!

交際4ヶ月での結婚に、御本人もびっくりしているとか!!
幸せなニュースは嬉しいですよね。

現在、活動休止中の龍真咲さんですが、

活動休止時に予定していた復帰時期は延期されてしまうの?
現在は何をしているの?
今後復帰はある?活動はどうなるの?

と、
気になることがたくさん!!

復帰を待ち望んでいた方にとっては、早く表舞台にたっている龍真咲さんを見たいdすから、この辺はかなり気になるところです。

ということで今回は、
龍真咲の復帰時期は結婚で延期?現在と今後の活動について調査!

についてまとめてみました。

早速みていきましょう!!

龍真咲さんの復帰時期は結婚で延期?

龍真咲さんは、2019年5月末に、当時所属していた事務所「スペースクラフト」を退社し、その後から現在に至るまで、活動を一時休止しています。

理由として、ご本人は

アーティストとして人生を見つめ直したい。自分が本当にやりたいことは何か。本当に歌をやりたいが、そのためには実力不足であったり、もっと技術を磨く必要がある。

と述べています。

宝塚という土俵で、しかも月組のトップスターであった龍真咲さんが、まだまだ実力不足と感じ、更に自分に磨きをかけようと感じていたこと、どんだけストイックで自分に厳しい方なのでしょうか!
やはり、トップスターになる方たちは、強靭な精神力とストいいくさを兼ね備えているからこそ、生き残っているのだな〜と惚れ惚れしてしまいます。

しかもかっこよいところが、

その間、ファンの方たちに待ちぼうけをさせてしまうのは違うと思ったので、自身のファンクラブも解散する。

という考えの元、ファンクラブも解散しています。

一部ファンの方たちなどの間では、ファンクラブは存続させてほしいとの希望もあったそうですが、このような意思をお持ちであるところも、かっこよいですよね。

では、活動休止の発表があった当時、復帰時期については、発表があったのでしょうか。

復帰時期については、数カ月か、数年になるかもしれませんが、見捨てないでください!

と御本人が話していました。
つまり、

復帰することを望んでいるが、いつになるのかは未定

ということだったでしょう。

結婚相手の方と出会ったのは、今年8月ですから、活動休止を発表してからのことですね。
ですので、今回のご結婚が活動休止の理由となったわけではなさそうです。

今回のご結婚によって、もしかしたら御本人の心の中で漠然と決めていた復帰時期などの予定は、良い意味で完全に変わってしまったかもしれません。

一部報道では、

Aさんが海外で働くことが多いたtめ、それに胎動してサポートする可能性が高いという。

YAHOOニュースより

と言われています。

海外に在住する形となるのか、それとも短期間滞在が多くあるのか、Aさんがどういったお仕事内容となるのかわかりません。

が、もし復帰となると、日本に滞在する限られた時間での仕事となりそうですね。

ただ、個人的に感じるのは、海外生活となると、日本に住んでいるよりも当然環境はがらりと変わりますし。たくさんのことを吸収できそうですよね。

今までに見たことのない世界が広がったり、居住先で歌の勉強も出来るかもしれません。

復帰をした時には、きっと2倍も3倍もかっこよく、そしてパフォーマンスも超一流な龍真咲さんが戻ってくるかもしれませんね!

現在は何をしているの?今後の活動は?

ところで、現在活動休止中ですが、一体どこで何をされているのでしょうか。

現在、どこでどんなことをされているのかは、明らかになっていないようです。

が、ご本人は自身のことを実力不足とおっしゃっていたので、どこかで歌の勉強をなさっている可能性が高そうですね。

もしかしたら、既に海外などに拠点をおいているのかもしれません。

今回の結婚のニュースでは、復帰時期についてや今後の活動についての報道はありませんでした。

今後の発表を待ちましょう!

まとめ

今回は、龍真咲の復帰時期は結婚で延期?現在と今後の活動について調査!

についてご紹介しました。

龍真咲さんの電撃婚にびっくりされた方も多いのではないでしょうか。

ご結婚されて、益々アーティストとしても磨きがかかり、舞台で活躍する龍真咲さんを見れることを期待したいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

發表評論