滝口幸広の怪我とは?現在までの活動状況や結婚についても

こんにちは、Saraです。

残念なニュースが舞い込んできました。

滝口幸広さんがお亡くなりになったと、滝口さんの公式ブログにて発表がありました。

突然のことに、芸能界からもファンの方からも驚きと悲しみの越えが広がっています。

滝口さんは活動に支障が出るほどの怪我もしていたようで、この怪我が一体どんなものだったのか、そして現在までの活動状況や結婚していたのかについてもまとめてみました。

題して、
滝口幸広の怪我とは?現在までの活動状況や結婚についても

です。

目次

滝口幸広さん怪我とは?

滝口さんが怪我をしていたという情報がありましたが、一体どんな怪我だったのでしょうか。

2019年6月17日、あさイチに出演予定であった滝口さんですが、体調不良のため欠席していました。

公式ブログでは、一刻も早く復帰できるよう努めると書いてありました。

その後の同月24日、御本人によりブログが更新されており、
このように記載がありました。

ここ数日予定していたお仕事を急遽お休みさせて頂くことになり、関係各位の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

そしてそれに伴い、いつも応援してくださっているファンの皆様にもご心配を
おかけしてしまい本当に申し訳ございません。

体調はもう至って大丈夫なんです!
実は自分の不注意で怪我をしてしまいました。

怪我の程度はと言うと全治約2〜3週間

今はとにかく回復に努めています。
あんまり真面目に語っても、らしくないので今の気持ちを率直に言うと

すげー痛かったけど今はだいぶ良くなってる!

本当にアホすぎる怪我で皆さんに心配、迷惑かけてごめん。

でもリアルにこの程度で済んだのは本当に本当に奇跡だって!
お医者さんに言われた!

ってことはやっぱり俺ラッキーボーイだな。

流石、名前に幸せが入ってるだけあるぜ!
でも猛省します。
ごめんなさい。です。

1日も早く帰ってくるので皆さん、もう少しだけ待っていてください

報告が遅くなった事本当に申し訳ありませんでした。

滝口幸広公式ブログより

実際にどんな怪我であったのか、詳細についてはわかっていません。

ただ、そこまで大変な怪我であった様子はなく、全治2〜3週間程度だったとのこと。
御本人によると、自身の不注意による怪我だったとか。
となると、この怪我が直接亡くなった原因となったとは考えにくそうですね。

この怪我の時には、舞台のアフタートークイベントをやむ無く欠席したりと、少なくとも数週間は仕事ができない状況だったようです。

となると、歩行が禁止されるような状況だった可能性もありそうですよね。

1つ気になるのが、怪我の前に体調不良で急遽番組出演を欠席していたことです。
こちらは、何か関係があるのでしょうか。

この時の体調不良についても、詳細についてはわかっていませんが、体調はすぐに回復したた御本人もおっしゃっていたので、直接関係はないのでしょうか。。。

今回のような突然なくなるケースは、症状もなく気づかないケースが多いとも言います。

これらをまとめてみると、

・2019年7月に全治2〜3週間の怪我をしているが、この怪我は直接関係はなさそう
・怪我の詳細については不明だが、怪我の影響で仕事もキャンセルするなどの支障も出ていた
・7月に番組出演を体調不良で欠席していた原因は不明だが、何かしら関係があるのか?

ということでした。

現在までの活動状況は?

滝口さんは、ミュージカルテニスの王子様や仮面ライダードライブへの出演で、人気となった俳優さんではないでしょうか。

その後の現在までも精力的に活動されており、

映画「AI探偵」、テレビ東京「フォ−ガード」、NHKあさイチにも不定期で出演したり、ミュージカルにも出演するなど、多方面で活躍されていました。

ご実家は飲食店を経営しているようで、数日前には実家のお手伝いをするなど親孝行な一面も。

この投稿をInstagramで見る

滝口幸広(@yukihiro_takiguchi_official)がシェアした投稿 –

全くもって元気そうな様子ですね。
こちらは先日に最終公演を終えたュージカルの様子です。

この投稿をInstagramで見る

滝口幸広(@yukihiro_takiguchi_official)がシェアした投稿 –

全くもって信じられませんね。

結婚はしていた?

滝口さんは、ご結婚されていたのでしょうか。

調べてみたところ、結婚していたという情報はありませんので、おそらく独身だったのではないでしょうか。

彼女に情報についても、確定できるものはありませんでした。

これから結婚をし、家族を持つというライフステージの可能性もまだまだ残されていただけに、非常に悲しく残念です。

世間の反応は?

世間の反応をみてみました。

過去、共演したことのある方や、親しい方からの声もたくさんありました。
人望が厚く、人が自然とよってくるような明るくて素敵な方だったのでしょう。

どうしてこう、若くてこれからが楽しみな方がいなくなってしまうのでしょう。

残念で仕方ありません。

まとめ

今回は、
滝口幸広の怪我とは?現在までの活動状況や結婚についても

についてご紹介しました。

怪我について詳細は明らかになっていませんでしたが、大きな怪我ではなかったようですね。

現在も精力的に活動されており、ファンも多かった滝口さんだけにとっても悔しくて涙が出てきます。
最後まで明るく元気な滝口さんといった様子でした。
それが滝口幸広らしいという友人からの言葉もありました。

たくさんの方から愛された滝口さん、素晴らしい俳優さんです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

發表評論