清野とおるの経歴やプロフ・障害とは?壇蜜との共演動画や顔画像も!

こんにちは、Saraです。

数々の世の男性を魅了してきた壇蜜さんが、この度ご結婚されたとのニュースが舞い込んできました!!

このニュースに、少し残念に感じている方もいらっしゃるのでしょうか。。

とにかく、おめでたいお話しですが、結婚相手んの清野とおるさんとはどんな方なのでしょうか。

今回は、

経歴
プロフィール
障害って何?
壇蜜さんとの共演動画
顔画像

についてまとめてみました。

題して、清野とおるの経歴やプロフ・障害とは?壇蜜との共演動画や顔画像も!です。

それでは早速みていきましょう!!

清野とおるさんの経歴やプロフィールは?

プロフィールがこちらです。

生年月日:1980年3月24日
年齢:39歳
出身地:東京都板橋区志村
東京都赤羽在住
板橋区立志村第四小学校卒業
板橋区立志村第二中学校卒業
成立高等学校卒業

現在39歳の清野さん、壇蜜さんと年齢も1つ違いということで、共通点も多いのではないでしょうか。

現在は赤羽に在住のようですが、壇蜜さんとご結婚後は、生活拠点も変わるかもしれませんね。

清野さんですが、壮絶な幼稚園時台を過ごされているようです。

清野さんが通っていた板橋区の幼稚園が、通称「地獄幼稚園」と呼ばれる幼稚園で、ここでは文字にできないほどの考えられないようなひどい仕打ちを受けていたそうです。

その後も、小学生の頃には、奇怪な男の人を目撃したこともあり、今でも脳裏に焼き付いているとか。

なかなか壮絶な幼少期を過ごされています。

そんな経験があってからか?はわかりませんが、中学生の頃には、給食にでてきたヨーグルトを何故かトイレに祭ったりしたそうです。

漫画家としてデビューしたのは、高校在学中のこと、
『アニキの季節』が、『ヤングマガジン増刊青BUTA』に掲載されたのが、漫画家としての人生の始まりです。

その後も、数々の作品を作り出し、清野さんの代表作とも言える「東京都北区赤羽」の連載が、「ケータイまんが王国」にて始まり、単行本が20万部を超える売上を果たすなど、有名漫画家として確立しました。

清野とおるさんの「障害」って何?

ネットをみていると、障害という文字が。

清野とおるさんは、障害を持っているの?と気になったので調査してみたところ、

トゥレット障害

を患っていたそうです。

この障害とは、

チックという一群の神経精神疾患のうち、音声や行動の症状を主体とし慢性の経過をたどるものを指す。小児期に発症し、軽快・増悪を繰り返しながら慢性に経過する。トゥレット症候群の約半数は18歳までにチックが消失、または予後は良いとされている。

ウィキペディアより

これはおそらく、幼稚園時代のトラウマから起こってしまった障害だそうで、少年時代は強迫の幻聴に悩まされたり、奇行が多く見られていたようです。

こちらの障害は、約半数が18歳までに消失しているということで、おそらく治っているのかもしれませんが、幼少期のトラウマは、一生付いてきてしまうものですし、現在も生活に苦労されているのかもしれません。

これからは、壇蜜さんと二人三脚で、楽しく明るい仮定を築いていってほしいですね!

壇蜜さんとの共演動画や顔画像は?

清野とおるさんと壇蜜さんとの出会いは、2017年3月に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で、壇蜜さんが気になる男性として清野とおるさんをあげ、清野さんが暮らす赤羽でロケしたことです。

その後、交際に発展し晴れてご結婚されるということです。

この時の動画を探してみました。

が、こちらにあげられそうな、安全が保証されている動画を見つけることができませんでした。

ちなみに放送日は、「2017年3月2日」のものです。

動画がありましたら、追記していきますね。

また、清野とおるさんの顔画像についても調査しました。

清野さんは、幼少期の経験が影響してか、顔を明かすことはなく、つねにマスクをしているため、素顔は明かされていません。

が、目元や全体の印象を見てみると、とってもイケメンそうな雰囲気です!!

こちらも、画像が入手でき次第、追記していきますね!!

まとめ

今回は、清野とおるの経歴やプロフ・障害とは?壇蜜との共演動画や顔画像も!

についてご紹介しました。

壇蜜さんのご結婚、本当におめでたいです!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA