木村拓哉が番組で超絶釣果を披露! 前田敦子と中尾彬がお互いを讃え合う・・・・・・

俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第219回が9日、TFM/JFN38局ネット『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。

今回は、前田敦子&中尾明慶とともに釣りに挑戦。「釣りは唯一の趣味」と笑顔を浮かべる前田に対して、中尾は「僕は、なんちゃってです(笑)。お正月に家族で行くっていうのが、結婚してからの恒例なんです」と話すと、木村が「火力でいったら、あっちゃんは割りと強火よ?強火にしてもらわないと…」と笑顔でツッコミを入れた。

いざ、釣りに出発すると、中尾から“釣りの心得”について聞かれた木村が「とにかくすべての景色を楽しみ、海ってよく見たら、いろんなことが起きているから、その中から魚につながるヒントが見つかるので、それを見逃さないように。きょう、2人には最低でも3つずつ、ぜいたく言えば、5つくらい(釣ってほしい)」と熱弁をふるった。

各々、淡々と釣りに興じる中、早速木村がヒット。シイラを釣り上げると、前田は「さすが木村さん!すごくキレイですね」と声を弾ませた。その後も、木村は釣り上げていき、前田と中尾も「すごい!」「本気の木村さん」と賛辞を送った。

發表評論