twitter障害2019の復旧はいつ?原因とどんな障害なのかも調査!

こんにちは、Saraです。。現在、Twitterの障害が発生しているということで、トレンドで話題となっています。

使えている方もいる一方で、使えずエラーとなっている方もいるようです。

今回は、Twitterの障害復旧はいつになるのか、原因とどんな障害なのか、内容についても調査してみました。

題して、

twitter障害2019の復旧はいつ?原因とどんな障害なのかも調査!!

です。

それでは早速みていきましょう!

Twitter障害とは?どんな障害が起きてるの?

まずは、どんな障害が起きているのか、調査しました。

  • 日本に設定しているのに、英語になった
  • 「503」のエラーが出る
  • 重くてなかなか読み込めない
  • 認証サイトすべてがログアウトしてログインできない!

といった不具合が起きているようです。

中でも、重くて動かないといった方が多数いるようです。

端末の不具合と思い、再起動したりしている方もいらっしゃるようです。

確かに、重かったり動かないと端末の不具合と思いますよね。

おそらく、早朝にTwitter障害が多く見られたようですが、現在も全く問題なく使えている方もいれば、不具合が起きている方もいるようですので、今後の復旧を期待して様子を見るしかなさそうです。

携帯のみでパソコンなどからは操作できるのか、はたまたパソコンからも操作できないのか、現在調査中ですので、確認できましたら更新していきます。

Twitter障害はいつ復旧?

Twitter障害はいつ復旧するのか、調査してみました。

現在は、使用できている方もいるようです。

午前6時頃がピークに不具合が出ていたようで、現在は徐々に復旧しているという声もありました。

不具合マップを見てみると、東京や大阪近辺が障害が大きく、それに続き、福岡札幌と障害が起きているようです。
要するに、都市部で障害が発生しているようですね。

現在調査中ですので、
もしまだ不具合がある方は、今しばらくお待ちになって再度アクセスしてみてください。

まとめ

今回は、

twitter障害2019の復旧はいつ?原因とどんな障害なのかも調査!

についてご紹介しました。

Twitterの障害はたまに発生しますよね。
今回も、復旧が長引かずに早期解決をしてくれることを期待しましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA